--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます!


2013年を振り返り、今まで以上に音楽で恵まれた1年となり、貴重な経験もたくさんさせていただきました。

見守ってくださった皆様、一緒に演奏してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今年も、たくさん面白いことができたらいいなと、思っています。


よろしくお願いします!

2014.01.05 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
親友の井雲真理ちゃん!ついにセカンドアルバムが発売されます!

そして、明日は、待ちに待ったレコ発ライブ…私も行きますよ~!

このアルバムでも、何曲か楽曲に携わることができ、私も嬉しい限りです(^O^)

早く聴きたいな~♪♪




11月24日 日曜日
『まりも音楽会デラックス~セカンドアルバム発売記念なのさ~』
会場:KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目5番タイムズステーション1F)
時間:open18:30/start19:00
料金:\2,000(ドリンク別)
出演:井雲真理(vo)町田拓哉(g)古舘賢治(g)齊藤桃子(pf)朝倉尚和(b)細川直来(dr)
2013.11.23 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top
11/16は、澄川のモダンタイムさんにて、カラフル・スマイルのイベントに出させていただきました。

主催の杉野さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました!

会場には、キャンドルが灯され、とてもよい雰囲気に包まれていました。。。






とっても豪華な出演者の中、私は有山睦さんとのデュオ。平均年齢をグイっと引きあげました(笑)

もちろん、パンディロとカホンの、ありさんスペシャルセットです!
ダジャレ王の有山さん…今宵は絶好調でしたね(笑)

セットリストです♪

1.星降る夜に
2.未来へ
3.僕の好きな君
4.邦楽カバー
5.いつでも

「未来へ」は、杉野さんからのリクエスト。灯りの意味を、色々考えながら歌わせていただきました。ありがとうございます!

私には珍しい曲で、照れ臭いやら、懐かしいやらで…。
思わず笑みが(笑)



こんなに素敵に飾っていただきました♪♪



出演者の皆でパチリ!皆さん、すばらしかった!

そしてCDや本をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(ToT)/~~~



帰りには、お花のプレゼントまで…!
意図的に下さったのか、ブルー系でまとめられたお花。大好きな色。

生と死、何かを感じずにはいられない、感慨深い夜となりました。

また、来年、楽しみにしています!
本当にありがとうございました(^O^)
2013.11.23 Sat l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ライブが続きます!よろしければ、ぜひ~(^O^)


★11月10日(土)

出演:
新田あつこ
SOLWANCO
今村しずか・常松将行DUO with高橋麻衣子

start19:00 ¥1500(1dr付き)
フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F


★11月16日(土) カラフル・スマイルVOL.5(candle light)

出演:晴花/ 今村しずか・有山睦DUO/ Tomomi/それいゆ/ Opening Act 杉野詩郎

open18:30 start19:00 ¥1500(1dr付き)

music bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F


追加その1
★12月2日(月) beis AOYAMA 20周年ライブ週間!

出演:今村しずか(vo.g)佐竹まどか(b)有山睦(dr)


追加その2
★12月8日(土) 

出演:
仲井友菜
今村しずか×佐藤裕一duo「青と空」

open18:30 start19:00 ¥1500(1dr付き)
フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F

追加その3
★2014年1月12日 詳細は後日!

追加その4
★2014年1月18日
iso☆jinライブwithアリさんbeisAOYAMA
片平詠子vo、今村しずかg、有山睦per



★2014年1月26日(日)

"今村しずか×常松将行Supecial Live!"

今村しずか(vo.gt)
常松将行(Drums,percussion)

guest
按田佳央理:Flute
金野俊秀:bass

円山夜想マルヤマノクターン
札幌市中央区南1条西24丁目1-10ザ・ビンテージビルB1F

open 14:30 start 15:00
¥2000(予約)、¥2500(当日)、¥1500(学生予約)、¥2000(学生当日)別途要オーダー
2013.10.29 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top


新型’s+1ライブ、無事に終了いたしました♪♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^O^)

憧れの、大ファンの、愛してやまない、そして日頃からお世話になっている新型’sの御二方。

一緒に横に並んで、ライブすることができ、私にとって思い出の、記念すべき日となりました。

感謝の気持ちと、リスペクトの気持ちから、遊び心でTシャツを作ったり。お二人の曲をカバーさせていただきました♪♪
そして、齊藤桃子さんのあの曲も…!

1stセットは新型’sの巧みな演奏。
そして、私はドキドキしながら、2ndセットから参加。

2ndのセットリストはこちらです☆

1.迷宮の扉
2.紫陽花通り
3.たとえばいつか(町田拓哉さんのカバー)
4.風の吹く丘へ(新曲)
5.珈琲と夜(古舘賢治さんのカバー)
6.虹を見たくて(齊藤桃子さんのカバー)
7.この世界に

アンコール
8.up the wind(古舘賢治さんの曲)


おだつ私を、あたたかくサポートして下さった、町田拓哉さん、古舘賢治さん!本当にお世話になりました(笑)

つい先日の「まりものこべや」に出演した際、決定した企画…愛し過ぎて作っちゃったTシャツはこちら(笑)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=649208991776673&set=a.470975466266694.108416.470562459641328&type=1



名付けて「ちこうよれ」Tシャツです(^O^)

2013.10.27 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top
