--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月11日 らっきょの会 vol.4

↑に参加してきました~!

妊婦のらっきょちゃん、出産最後の会。
来年には、もう出産の準備に入るようですよ。

行くと、すぐにサンタの格好で迎えてくれました~♪

母性本能のあふれている感じで、あたたかさがにじみ出ておりました~

20時までしか、いることが出来ず、失礼してしまいましたが・・・(涙)

次回のらっきょの会まで、楽しみにしています!

セット・リストはこちら~

1.天気雨
2.つばめ
3.僕の好きな君

実は、ミルクティーとか、歌っちゃおうかな~なんて思っていたけど・・・
らっきょちゃんの、サンタさん姿を見て、やばし!

暗めの曲をやめて、明るい曲達で歌いました。

いやはや、やっぱり、クリスマス~(笑)
最後まで、いられなかったのですが、らっきょちゃんのライブは間に合いまして。
見届けることができました!

今度は、子供と一緒にだね!!

出産、ファイト~~♪
まってるから~



12月19日 ほのぼのライブ DEPOTにて。


チキンボール



iso★jinにて参加して参りました~。初参加です。
まずは腹ごしらえ・・・ということで、チキン・ボウル。

ソースが選べるようになっていて、エスパニョルにしました♪
うん、美味しい~!


今年最後という感じで、出演者は多かったようで、満員御礼でした~
大盛況ですね♪

昔から知っている方から、新しい方まで。
初めてライブしたときのことを思い出して、じ~んとしつつ・・・。

クリスマスなので、楽しいライブを!

ということで。

セットリストはこちら↓

1.Day Dream bliever
2.So Far Away
3.聖者の行進 iso★jinバージョン!


最後、マスターの歌。厚みが増したなぁ~と、またうるうる~。

実は、この日、1月16日フライヤーパークで一緒にライブする3名が、揃っておりました(驚!)
笛の徳田さん、すずさん、そして私。

昔から知っている仲なので、今から楽しみです♪

また、参加したいな~!

スポンサーサイト
2010.12.20 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/95-06276619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
