--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年がやってまいりましたね~!
今年もよろしくお願いいたします~♪

さて、年明けのライブ予定ですが、ざっくりと。

1月16日 フライヤーパーク ソロで参加。

1月22日 親友の結婚式で余興。

2月26日 SHEEPS LIVE Radio&Records

3月はボランティア・ライブ、SHEEPSもできるかも…です!

隙間見て、サークル活動に顔を出そうかな~と思っております♪


まだ、完成ではありませんが、大晦日~元旦にかけて、結婚式の余興でやる曲を作成中。
ほ~ぼ、完成…しているものの、実家にギターがなくギタレレで作ってみたので、key調整や構成はこれから。

ずっと、独身仲間だった親友がいよいよ結婚するってんで、想いをこめつつ。
親友の私だから、許される感じにしようかなと(笑)

自分としては、愛らしくて、分かりやすい曲に仕上がりそう。

かなり私的要素が強い感もありますが、本番前に一度できれば良いのですが…!
2011.01.02 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

明けました!おめでとう~ございます♪
おおお、2011年も既にライブラッシュですね!

この予定で行くと月1でライブを見れますね♪

体調には気をつけて今年も素敵な「今ちゃんワールド」を見せてください♪
2011.01.02 Sun l ピッピ. URL l 編集
ほんとに!
体壊している暇がないので、気を張っていきますね!
ただ・・・ここんとこの年末の寝不足・飲み会などなどの不摂生続きで太ってしまったので(涙)
いよいよ、運動しなきゃかも~見習いたい!
2011.01.02 Sun l いまちゃん. URL l 編集
16日
年末に見つけてニヤニヤしてました。
楽しみにしてます。
2011.01.03 Mon l なべだい. URL l 編集
おぉ~[e:420]
お待ちしています
今年もよろしくお願いします
ふむ…何やろうかなぁ~
2011.01.07 Fri l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/94-72fd0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
