--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなってしまいましたが、SHEEPSの初ライブのお越し下さり、ありがとうございました!

いやはや、ざざーっっと、終わってしまった~というのが、正直な感想です。
演奏している側としては、本当にあっという間。

録音した音源を、改めて聴いて。一喜一憂しております(笑)

今年はワンランクもツーランクも上の方々と一緒に演奏する機会に恵まれておるのですが、
今回もそんな感じで。

リハからライブまで、また良い経験をさせていただいて、得ることも多かったです。

今年は不思議なほど、良い環境を与えられているので、感謝せねばなりません!
ハードルが高くて、ため息がでるけど、ひとつひとつ、できることを、乗り越えられたら
いいなぁ…と思っております。


初ライブということで初挑戦も多いライブとなりました。

CLOVERの曲がバンド演奏になったり。saxが入ったりして、ガラリと変わりますね~!

11月にできた「9月の風」も披露できたり。

まりちゃんのピアノ弾き語りの語り役で、ハンドマイクで歌ってみたり。
声がよれよれ、膝はがくがく…。

バンドを背負って歌うなんて、ボーカルってすごい度強だなぁ~と思いました。



次回は、2月26日でやります。次回も超スペシャル・ゲストが登場しますので、お楽しみに!

せんなりさん

こちらは打ち上げで、夜な夜ないただいた、「せんなり」さんの鶏のタタキ!

最後に4人のメンバーで色々な話ができて。
本当に充実した1日でした。

しかし、いろんなお料理のおだしや、ポン酢が本当に美味しくて感動!!

思わず、厨房に向かって「うま~~いっ!」と叫んでしまいました(笑)

次回も来たい~♪
スポンサーサイト
2010.12.20 Mon l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いや~内容の濃い素敵なライブでした!

2月もまた今ちゃんのハンドマイクステージ見れるかな~♪
2010.12.21 Tue l ピッピ. URL l 編集
そうですね~
いつもありがとうございます
ハンドマイクかどうかはわかりませんが、また歌いたいと思いますので~(笑)
次回もお待ちしていますね~
2010.12.22 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/88-501ad333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
