--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月25日 「こころの歌」CD発売記念ライブを見に行く。

知っている方々、聴いてみたかった方々、お久しぶりな方々。
好きなミュージシャンたちがバックだったりして。
楽しさあり、刺激的でした!
CDも素晴らしいです♪ラストの桜庭くんの愛らしさに、お姉さんはやられました~(笑)

11月27日 近場で飲み会。久しぶりにオフな気持ち。飲んでふわふわ~♪

11月28日 まりちゃんの詩に曲をつけてみる。題名は…お楽しみ!ライブで披露いたしますよっ♪


12月1日 SHEEPSリハのため、サウンドープへ。帰り際、「おだまり」にちらっと出たりして~。

12月2日 「羊毛とおはな」ちゃんのライブを見に、musica hall cafeへ。

α波でまくり、あやうく椅子から落ちそうに~(苦笑)
と~~っても癒されました。ガットギターのアレンジもすばらしい!

チョロンというお店でで流れていたCDに心を奪われて。
お店では持ち合わせがなく、お金をおろして、すぐに買いに行きました。

カバー曲も好きで。
アンコールの最後はマイクを通さずに生の歌声とギターの音。

こじんまりとした空間に、そっと。

エコバックにサインしてもらっちゃった♪
羊毛さんは、イラストも得意らしいです~マルチだなぁ!

20101206012605.jpg


12月4日 午後、高校の友人と「くるるの杜」の農村レストランでランチバイキング。

20101206012612.jpg


新鮮な野菜を美味しく調理、サラダや、豆のカレーとか、玄米とか…
お鍋から、ビーフシチューなんかもあったり。

デザート、コーヒーまで♪

店員さんが皆、感じ良く、料理の説明や、たくさん食べてね~と。
余ると捨ててしまうんだそうで…おなかがいっぱいになりました。


夜は、beisAOYAMA、17周年記念、エレガントピープルのライブへ。
SOYでおなじみの、有山さん、仲西さんのバンドです。

アニキ達、とってもかっこよかった~♪LOVE!!

20101206012613.jpg


12月5日

ゆっくり眠って。10時頃からごそごそ…。大掃除を兼ねて、クローゼットの整理。
着ない服やら、使っていない小物達を、まとめあげました。

実家に寄る、道すがら。セカンドストリートに寄って掘り出し物の嵐にあう(笑)

洋服・靴・鞄・お皿達…運命的な出逢い多く、興奮し買いあさってしまいました~。
でも、これだけ買って1万以下!!

20101206012615.jpg

20101206012614.jpg



大好きな家具屋「TRUCK」&好きな料理家「ケンタロウ」風のお皿・マグカップ達。

・・・そして、北一ガラスのサラダボール(小皿3枚付き!しかも、新品…!)

結婚のお祝いに、私は北一で品物を買うのが趣味なんですが、このセット、買ったことあるわ~!

…もしや、友達、売った??みたいな、複雑な気持ちになりつつも(笑)
自分のために買うことはなかったので、これを機にゲット!

だって、1900円だったんだもんねー。

すると、実家の母に、これを次の人のお祝いにしちゃえば?…と一言。

う~ん、それは…さすがにできないなぁ~(笑)


今後の予定。

12月11日 らっきょの会参加。

12月18日 ラジオ&レコーズにてSHEEPSの初ライブ!皆さん、来てね~♪

12月19日 iso★jinで、でぃ~ぽのほのぼのライブに参加予定♪久々なので楽しみです~。
ガンボ食べようかな~、やっぱり、クレオールかなぁ~。


そんな感じです。
後は…個人的には、ミュンヘン市に行きたい♪

まりちゃんが、明日急遽、ファクトリーライブに決まったそうなので、行けたら行くぞ~!
2010.12.06 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おまとめ記帳・・でなく、おまとめ日記、拝読。
とってもアクティブな日日ですね~。その中で
新曲!が生まれたりしてる、すばらしい。
エレガントピープルもひょっこりでてきて、にっこりです。ご来場誠にありがとうございました!!!
アラフィフのアニキ(笑)より
2010.12.08 Wed l ありやま. URL l 編集
アラフィフアニキ~
アクティブ週間の後には反動が来ております~
というわけで、案の定、今週はドロドロです…(苦笑)

お寝坊にてのひょっこりで、間にあって本当によかったぁ~♪

今度から、おまとめ日記にしよ(笑)
2010.12.10 Fri l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/81-fd3159be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
