--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ジェリコで行われましたSOY LIVEにお越し下さった皆様、ありがとうございました♪

満員御礼、熱い暑い夜になりましたね~!

ツインSAX、ツインギター&ボーカル、ベースにドラム、歌もあり。…という編成です。

1st

1.What's going on
2.Yellow Magic
3.迷宮の扉(今村しずか)
4.撓む指は羽根(村岸宏昭)

2nd

1.Better Days Ahead
2.Amajor(本間洋佑)
3.knock the stone(中島弘恵)
4.Up The Wind(古舘賢治)
5.船出(古舘賢治)
6.Long Yellow Road

アンコール1曲。

リーダーの有山さんの選曲・構想です。
なんかこう…、一言で言いますと。

「愛」のある選曲なのですね~。

私は、ギター&コーラス、パンディロで参加いたしました。

難しい曲が多かったので、手助けを大いにお借りいたしまして…(苦笑)
何とか、乗り切れて良かった…。ほっ。

3回目で、息も合ってきたね~というお言葉をもらいました。

そもそもは展示のために、集まったバンドでしたが、今後もできそうな・・・(涙)!



…I LOVE SOY!!



帰りは、次回のSHEEPSのメンバーが残り、4人で〆のらーめんをいただきました!

たくさん、汗かいてミネラルが不足していたと見えて、塩分しみました~(笑)

まりちゃんが、ライブレポしてくれていました♪
ありがとう~!
↓コチラからどうぞ~

井雲真理ブログ
スポンサーサイト
2010.11.26 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/79-685db94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
