--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イーアスまさよし

…写真でか!!サイズ間違えた(苦笑)でも、迫力をお伝えしたし。

なかなか、忙しくて更新できずにおりました。11月3日の出来事です。

朝9時から並び、150枚中、128番の整理券をもらって、時間前に撮った1枚。
座り込んでいた人もいたみたいだったけど、すごいガッツだな(笑)


私は、前方の立ち見席。写真で言うと、椅子の後ろ、柵の前で見てました~!
距離的には3mくらいだったかなぁ~。

ラジオで、そういや14日に流れたはずだけど、聴き逃しちゃったや…。

トークだけ?という予想もあったけど、そこはさすがのまさよし殿。


東京だとあるのでしょうが、地方のショッピングモールに来るなんて!!

音楽をもう少し、がんばってみようかなぁと思っていた矢先に、
このタイミングで、見られたのはとてもよかった。


新鮮だったのは、ライトアップされていない、普通の部屋にいるようなまさよし殿を見れたこと。
ギター弾く、手の動きとかも、近い~!!


40分ほど、トークをした後、弾き語りでライブをしてくれました。

ギターをパーカッションの様に叩き、サンプリングして。
お客さんとコール&レスポンスがお馴染みの「アレルギーの特効薬」に始まり。

最近のお気に入り、「シングルマン」に続いて。

新曲、「花火」を披露。

最後は、「晴男」。

ら~らら~らら~らら。です(笑)

あれ…まだ、あったかな??

さっくり終わると思っていたのに、たっぷり聴かせてくれました!さすが~。

機材とかも、すごいでかくて。びっくり。プロだな~。


うん、大満足。幸せっ!!

でもでも・・・・一言、言わせて。





・・・・指輪してたっ!!



スポンサーサイト
2010.11.20 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/77-cff1ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
