--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて。

らっきょの会。お友達妊婦のらっきょちゃん主催する、不定期ライブ。

おいしい料理とオシャレな空間の「musica hall cafe」。
¥3000、2時間飲み放題付&オードブル付き。

かぼちゃクリームのペンネとか、チキンの赤ワイン煮とか…、カプレーゼとか!
堪能いたしました~

コチラはギターサークルなので、iso★jin、ソロの2パターンで参加しました~。

セットリストはコチラ↓

1.jsut the two of us
2.つばめ(カバー)
3.迷宮の扉

車も置いてきたし、なんとな~く飲む気満々だったので、いっぱい目に「ビール」を注文。

「はっ!」

…っと気づくと、演奏者で飲んでるの私だけ??

う~ん、でもいっか~。と一杯、飲み干してみる。

CLOVERライブ後で、抜けていたのか、結構暑くなってきたりして(笑)
なんとな~く、ふわふわ。

そんな中、トークで滑りながら、リズムも甘く…汗。

まさよし週間だったので、ひさしぶりに「つばめ」をカバーしてみました♪
やっぱり、いいね(笑)

昔、やっていたので、懐かしい感じ…。


お腹も大きくなって、もうすぐ、お母さんになる、らっきょちゃん。
ギターも着々と上手くなっていて。

また、次回が楽しみ♪



そして、22:00過ぎへ、久しぶりのLOGへ。

復活した、マスターの元気な顔を見て一安心。
その笑顔に癒されました…本当に元気になって良かったぁ。


今年の宮古島に、野狐禅のハマノさんとマキちゃんがライブをしていまして。
竹原ピストルさんはソロで出ていて。


もともと、アナム&マキとして活動していた、本夛マキちゃん。

とってもギターがうまくて、カッコよくて。
アナム&マキの頃は、ライブに見に行けなかったのですが、とても興味があったりして。

今回、そのユニットでLOGに来るっていうんで、これはっ!!

ちょうど、着いた時にはマキちゃん達が始まったばかりで、ラッキーでした♪

終わった後、話も出来て、友達になりたいなぁ~なんて思っていたので嬉しかったです。

そして、来年も宮古島で会おうということになりました(笑)
札幌に来たら、いつか対バンしてもらいたいなぁ~と夢に描くのでした…。


…結局、来年も、行かなきゃだな(笑)





スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとー
ライブ、いまちゃんのおかげで盛り上がりました☆
iso☆zinはいいねー。

私は、歌は高すぎてうまく行かなかったけれども、愛嬌でカバー(笑)

次の出産前最後のライブも、がんばるぞ!!!

うちに、ベビーベッドとかベビー用品がたくさん揃いました。模様がえしたんだけれども、もうちょっと綺麗になったら、また遊びにきてね☆
2010.11.07 Sun l らっきょ. URL l 編集
お疲れ様~!
ホント盛り上がってよかったね~♪
愛きょう大事だよね(笑)

ベビー用品かぁ~!
いよいよな感じがするね~(涙)
また、遊びにいくぜよ~♪
2010.11.09 Tue l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/74-4874ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
