--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は、ライブ週間でした~。
月・水と練習、木からはライブが続き、3日のまさよし、ガラナライブと続いて。

ようやく、終わったぁ~っという感じです(笑)
途中、具合悪くなってみたり、限界だったり…。

コンディションを整えることが難しい~と思いつつ、最近だんだんコツがわかってきました(笑)


10月28日 CLOVER LIVE

セットリストはコチラ↓

1.いつでも
2.バイバイ。
3.雨の散歩道
4.エール
5.天気雨
6.未来へ
7.秋風

アンコール
8.天気雨

CLOVERはやっぱり、3人の音…ということを、ひしひしと感じるライブとなりました。
ライブをしながら、色々なことを思いましたが、最後は夢中で。

大切に大切に、届けよう。

…それだけを思って、ライブをしました。

「秋風」は本当にCLOVERを育ててくれた曲です。いろんな場面で歌ってきました。

今のガラナレコーズができる前に、縁をつないでくれた曲でもあります。


5曲目から、私も立って弾いてみたりして。7年間でわずが4回しかありませんが…(苦笑)
でも、立って弾くと、なんだか体の力がスーッと抜けたような。

解放感があり、声も出しやくて、とても気持ち良かったです。

まりちゃんのトークは健在、あっちゃんのカホンに癒され。
私はいつも通り、ギターを弾いて、ハモる。

そんないつもCLOVERをお届けできて、よかった。

メンバーの2人に感謝。そして、見守って下さった皆様に感謝。
本当にそれだけです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/73-dba57bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
