--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
でぃ~ぽのプリン

手前がノーマルプリン。そして、奥にあるのがカボチャのプリン。

まりちゃんと二人で行ってきました。
ご無沙汰をしておりました、Bistro DEPOT(でぃ~ぽ)。

フライヤーパークで、すずさんのライブがあり。
ずっとやりたかった場所…ということで、これは見なければ…!


ネタ歌や、愛らしさ。色々くすぐられる曲達。

この日の私は、
「女がひとり」「ひじきの煮物」この2曲にすっかりやられてしまいました。

こないだ、うどん食べたかったけど、一人でお店に入れませんでした…
…ううっ!みたいな(笑)


そんな、すずさんとは、さかのぼって見ると、ギターを始めたころのお友達。

お互いに弾けなった頃から、知っているので。
何も、隠すことがありません(笑)




2003年、CLOVERを結成して初めて、ライブした記念すべき場所。それが、でぃ~ぽです。

でぃ~ぽな夜や、CLOVER NIGHT という初めてのソロライブもやりました。

毛布を座席のように並べて、靴を脱いでライブしたり。
みんなでギター弾いて、歌って。本当にCLOVERの原点です。

ここ最近はすっかりご無沙汰してしまっておりましたが、すずさんに背中を押されて、
ライブの後に、二人で、でぃ~ぽに行ってきました。

…マスターの顔を見たら、なんだか、感動。
笑顔で迎えて下さいました。

私にとって本当に、たくさんの思い出が詰まった場所で。


色々な記憶がよみがえってしまって…。
胸が熱くなってしまいました(涙)

でぃ~ぽがなければ、今の私やCLOVERはありませんでした。
感謝の気持ちを忘れずに、また新たなスタートを切りたい。

…そんな気持ちです。

昔の話や、近況報告などなど。とってもよい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!


ケイジャン料理、ジャンバラヤ・ガンボのお店です。
私は、迷うといつもクレオールを食べてました(笑)

また、ライブにも行きますね!



Bistro DEPOT

札幌市南区澄川6条4丁目2-3
(西岡生協さん駐車場並び)
011-818-1962

Bistro DEPOTのブログ

スポンサーサイト
2010.10.27 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ感謝してるよ(^o^)/
CLOVER NIGHT…なつかしいねぇ~(^o^)
なんかいろいろ思い出しちゃった(T-T)
こちららこそ、素敵な思い出ありがとうねぇ~この再会をきに、またこれからもよろしくねぇ~p(^-^)q
2010.10.27 Wed l でぃ~ぽ★かりの. URL l 編集
わかります~
いや~思い出しますよね~(涙)
ありがとうございます…!
こちらこそ、またよろしくお願いします~!
2010.10.28 Thu l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/70-74772ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
