--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さすがにライブが2日続くと、本日は気が抜けて、ふらふら。頭もくらくら。

17日は、疲れた体を癒しに、職場の女子チームで定山渓温泉「鹿の湯」へ。
天気はあいにく雨でしたが、空気がしっとりしていて、喉にやさしい。

定山渓の紅葉

北海道の紅葉は、濃い緑が残るので、カラフル。

見頃には、まだちょっと早いのかな??という印象ですね~。

「鹿の湯」は去年、職場で行って、今年は2回目です。
去年、お湯の柔らかさに感動して。

じっくりあったまって、のんびり。

重かった心も体も、かる~くなりました。


晩ごはんは、体にやさしいものが食べたいな~と思って。
活力鍋をつかって、野菜スープを作りました。

ビタミンカラーのスープ。

冷凍してあった牛肉と、玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・パプリカを、
オリーブオイルでニンニクと炒め、後はカップ1の水を入れて、プシュッと。

0分料理なので、超早で簡単、そして美味しい。
見た目気にして、ブロッコリーで飾り♪


野菜スープ


うん、やさしい味~
明日から、また次のライブに向けて準備だぁ~

2010.10.18 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/68-029b87cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
