--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iso★jinポスター


10月15日 iso★jinライブがありました。

前回のSOYライブの時にポスターを作ってくださった、沖野さん。
なんと、iso★jinなんかのためにも、作ってくださいました~(涙)

とっても、カッコ良いのですよ~!もったいない(笑)
今も、こうして部屋に貼っております♪


1部、2部。そして、日が変わって3部まで。

やりたかった、カバーのナンバーをとにかく演奏。

今回、新しいものはと言えば。

・you are the sunshine of my life
・so far away
・ハナミズキ(英詩で)
・聖者の行進

最後は、まりちゃんも駆けつけてくれて、オリジナルを二人で歌いました。

この日はボーカルのモジャくまさんのお誕生日でもありまして。
シークレット・サプライズさせていただきました♪

いつも、シークレットサプライズをしてくれるので、ここは~お返しをしなくてはね!

うちの新人、いけちゃんが、がんばって作ってくれたライスケーキなどなど…。
とりそぼろを間に挟み、錦糸卵とミニトマト、さやえんどうでトッピング。

そして、桜でんぶでハート。

そして、マスターからの「ユリの花束」さりげなく素敵っ!!

そんな模様は、ピッピさんのブログで(笑)
(頼りすぎで、すみません!!)

そしてピッピさんの了解を得まして、ブログをリンクさせていただきました♪

なんと、ライブ映像まで~♪はずかしい~(笑)

↓コチラからどうぞ!
へっぽこライダーのお気楽レポート

そして、ライブ後は、昔よく行っていた「米風亭」へ行って、久しぶりに食べました「油そば」。
適度にしょっぱくて、おいしい~んだよね、これ



10月16日 西老人福祉センターへ。介護予防のイベントに参加しました。

落語や、口腔ケアなどの講演もあり、私たちは音楽部門で。

1.over the rainbow
2.涙そうそう
3.ふるさと
4.天気雨 まりも先生が考えた振り付けで、体操しながら(笑)
5.秋風

フィナーレ
・上を向いて歩こう~ピアノとカホンでサポートしていただき、とってもゴージャスに!!


もう、とにかく、西区のお年寄りたちは元気いっぱい。
大きく手足を動かして、一緒に歌って下さいました!

地域の方々との結びつきが強いんだなぁ~と同業者の観点から、感動し、そして私も元気をもらいました!



ライブ後は、まりちゃんおススメのお店、円山茶房さんへ。
古民家を改造した、昭和の香りがしまくるお店。ネコちゃんも2匹。

円山茶房まりちゃん


まりちゃんはイチゴ白玉ぜんざい、私はクリームぜんざい。

イチゴを味見させてもらったけど、これは美味しい!お店の看板メニューとのこと。

私は、ホワイトチョコに負けないくらい、白玉が大好きなのですが、
この白玉ももっちりして、ヤバいです!!

お茶と、漬物がセットなんて、オシャレですね♪
二人でぼけ~っとしていたら、あっという間に2時間が経過してました…


スポンサーサイト
2010.10.17 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかげ様で・・・
楽しい週末を過ごさせていただきました♪

ライブ最高!油そば最高!!

そんな感動を形に残したく、僭越ながらレポ記事アップさせていただきました。

私のレポなんかでお役にたてるのでしたら、これからもどんどん頼ってくださいませ(笑)
2010.10.18 Mon l ピッピ. URL l 編集
頼みます~
どちらも客観的に聴きたかったかった曲だったんですよね~
どんぴしゃでビックリしましたよ
またよろしくです~
2010.10.19 Tue l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/67-ee94c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
