--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SAMA


仕事が遅くに終わり、スタジオ練習も間に合わず…
疲れ~てしまったので、後輩を連れてご飯を食べに行きました~。

候補はイロイロ!

とっても、迷いましたが、お勧めというので。

大谷地にある、「SAMA」というお店に行ってきました!

初めてのお店では、大抵王道を頼むのですが、今日はチャレンジ気分…

その名も…

「ホルモン・ナット・チーズカレー」

スープはココナッツ・ベース。中辛。

あまり、たくさん行ってはいませんが、

今まで食べたスープカレーの中では、かなりのとろみ。
その上、納豆が入っているので、さらにとろ~。美味しい~。

合わせて頼んだ、ラッシーも美味しかったです♪

初体験ということで、次回は王道を(笑)

ごちそうさま!

スポンサーサイト
2010.10.05 Tue l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/64-e4c0aa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
