--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月19日 まりちゃんのライブに行きました。ガラナではお馴染みのDDで。

広瀬いずみさん、おしょう君の演奏で。

ピアノ伴奏もガラっと雰囲気が変わり、とても新鮮で素敵でしたね~
気合入ったライブで、集中しているまりちゃんが、とってもカッコよかった!


まりちゃんライブ


9月25日 高橋智美さんのライブを見に、琴似のラジオ&レコーズへ。

高橋智美さんバンド

しっかし、ゴールデン・メンバーでしたね~!
歌も演奏も、良すぎてやばし!!次回も絶対行きたいライブですっ。

左から、古舘さん、福さん、本間さん、高橋さん、大山さん。

皆さん、素晴らしすぎで、誰を見て良いか分からなくなってしまいました(笑)

オリジナルもさることながら、カバー曲もあり、あっという間に終わってしまいました。
CDをゲットし、余韻に浸りながら、家路へ…!

↓コチラはおまけ。


ベースアンプ?


言われるまで、本気で暖炉だと思いこんでた私…。本間さんの新型ベースアンプなんだそうです。
確かに、煙突…なかった(苦笑)

そんな、私の悪ふざけに付き合って下さった古舘さん、ありがとです(笑)

そして、本間さん、勝手してすみません!



9月30日 北24条にあるレイジーバードへ。

工藤拓人さん、古舘賢治さんのデュオを見に行きました。
工藤さんは、まだお若いのですが、去年の札幌シティ・ジャズの優勝者なのだそうです。

心が透き通るような、演奏でした。すーっと入りましたね~。
仕事の疲れも吹っ飛びました~


10月1日

職場の人と、ROUND1へ。その前にポトフでシチューをいただきました。

ポトフシチュー

私は、海の幸のクリームグラタンシチュー。めっちゃクリーミィ…っ!
感動のうまさです。ぜひ、一度お試しあれ~。

ROUND1では、バスケ、バドミントン、サッカー、バッティング、ピッチング、卓球、ビリヤードにインラインスケート。3時間みっちり!!

最後は、メダルで遊び、UFOキャッチャーでマスコット二つを手堅くゲット。

楽しかったけど、案の定、今日は筋肉痛…です(苦笑)イタタタ…っ

スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/63-06271d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
