--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
凹み

谷口顕一郎さんの展示が、最終日を迎え、打ち上げをするというので参加してきました~

「凹み」の作品を囲んで、持ち寄った食事とお酒で乾杯!

かりん舎の方が手作りしてくださった、おにぎりや、とれたてズッキーニの素揚げ。
いんげんの天ぷらに、やさしい味のポトフ。

ああ~しみますね…(涙)

谷口さん夫妻

新婚・谷口さん夫妻の「糸」。
アカペラで。とても仲が良くて、良い雰囲気で、心があたたまりました。

いつもこうやって、歌っているのだそうです。


ライブしました

私も演奏させていただきました。お二人の大切な歌、「糸」です。
マイクなしの環境で、多少戸惑いましたが、最後まで歌うことができました。

また、新しい経験ができ、出会いとなり。良い思い出となりました。

ありがとうございました!







スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/62-0312a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
