--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
らっきょちゃんパスタ2

今日は、予定が二つありました♪

らっきょの会を主催している、らっきょちゃんのお宅へ。
一緒にギターを弾いて、遊んできました。あぁ~たのしい♪

来年には、新しい命も…っ!おなか、少し大きくなってきたね~(涙)

あたたかい、家庭の香りがするお宅で、とっても癒されます♪

いつもお邪魔すると、美味しい手料理をごちそうになっちゃいます。

本日のランチはキャベツとベーコンのクリームパスタと、サラダ。
本当に美味しかったです、いつもありがとう♪

10月30日(土)に、ムジカ・ホール・カフェで、らっきょの会がありまして。

ギター弾きの集いです。お客さんももちろんOK。

私の方は、ソロ・iso★jinでの参加の予定。腕をみがきましょ。

今回は、たくさん人が集まりそう!とのことで、楽しみにしております。

参加希望の方は気軽にお声をかけて下さい~

ムジカランチ

ちなみに、9月末にしぶちゃんと行ってきました。ムジカさん。

ライブ以外で行ったことがなかったのですが、ランチタイムに行ってきました♪

こちらはトマトソースのパスタ。ウマっ!!

らっきょの会では、食事・飲み放題付きでのライブとなります。
美味しいオードブルが出ちゃうんですよ。

2度美味しいです(笑)おススメ!


スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/60-eb2d22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
