--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の夜はいよいよ、ソロライブ。
初めての長いライブです。
 
予定では、なんと10曲。そして一応、アンコール用の予備曲1曲。
2部に分けて、休憩をはさんで行う予定。

運よく、完成せいした新曲をひっさげて。

そう思うと、2~3時間、ツアーをやっているミュージシャンはやっぱり
すごいと実感するな~

喉がもつかなとちょっと心配だけど、やれるだけ、やろう。

リハをしたとき、とてもアットホームな感じがしたので、おもてなしの心で
ライブをしたいと思う。

自分のお家に招いた時のような気持ちで。
明日は自分との闘いでもある。

曲を作る側にも、責任がある。

自覚を持って、ライブをしよう。





2010.01.10 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/6-2bdc514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
