--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポスター

ライブに足を運んでいただき、ありがとうございました!

昨日は「SOY(ソイ)」として、ライブに参加してまいりました!

SOY=shape of yellow です。

なんと、こんな素敵なポスターが飾られていました~。

製作された沖野さんともお話させていただき、感激!

帰りにもらっちゃったりして、部屋に飾らせていただきま~す♪
額が欲しい!

下には名前も刻まれておりまして、本当に恐縮です。

今回は、初のパンディロで参加!
何とか、間に合った~(苦笑)

ソロの部では、3曲の予定が、4曲もやらせていただきました。

とたんに、普段の曲がオシャレになってしまうので、バンドの威力ってすごいなぁ~。
サポートしていただくと、いい意味で力が抜ける。

慣れてないので、力んじゃうんですが…(汗)

さて、週末もがんばるぞ!!

いよいよ、テンポラリースペースです。
展示の作者、谷口さんがいる前での演奏になるので、緊張する(笑)!!

今宵のライブの模様は、ピッピさんがアップしてくださいましたぁ~
いつもありがとうございます♪

コチラからどうぞ~↓
へっぽこライダーのお気楽レポート

スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした♪
中秋の名月の夜、とっても素敵な「芸術の秋」を堪能させていただきました♪

歌と演奏も素敵でしたが、
緊張しながらのMCも魅力的!(笑)


今度、アルフォート、差し入れさせていただきますね♪
2010.09.24 Fri l ピッピ. URL l 編集
ありがとうございます♪
この日の月は何とも言えない、雰囲気のあるでしたね!
きっと、何か不思議な力を受けていると思います。

映像見させていただきました!
たくさん、アップしてただき、とても嬉し恥ずかしです~!

アルフォート、待ってまぁす(笑)
2010.09.26 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/58-ee11d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
