--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月21日(火)-10月3日(火)の間、テンポラリースペースにて
谷口顕一郎さんの展示があります。

谷口さんは海外で活躍している、若手のアーティスト。
同じくらいの年齢で、お会いできるのが楽しみ。

作品を写真等で見せていただきましたが、とてもそそられるものがありまして。

そして、その展示の期間中、ライブをすることになり、
私も、その中の一人として、参加させていただくことになりました。

ただ、たくさんの方をお呼びできないため、その前に一度ライブをすることに
なりました。

9月22日 20:30頃~。

古舘 賢治(G、VO)
須田 祐之(ゆうし)(SAX)
仲西 浩之(SAX)
本間 洋佑(B)
有山 睦(D)
今村 しずか(G、VO)

beis AOYAMA  
札幌市中央区南3条西1丁目9-22フロンティア札幌ビル 4F
電話番号 011-222-0787
アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩6分

ライブチャージなしの通常営業です。

JAZZの演奏の合間に歌います。
ギタリスト&ボーカリストとしても活躍されている、古舘賢治さん。

そして、若くてキレのあるbass本間さん。
そして、心ある音、リズムを刻んでくれる、有山さん。

サックスは仲西さん、須田さんのお二人。
アルトサックスvsテナーサックス!?

二人のコラボも楽しみですね!


そんな皆様にサポートしていただいたり、ちょっとお邪魔させていただいたり。
私の演奏にこんなスペシャルなバックがつくなんて…(涙)。

本当に幸せです…っ

こんな経験は、2度と叶わない夢かもしれません。

なので、ぜひぜひ、見に来ていただけたら…と思います!

ちなみに私、打楽器もやっちゃいます~


時を超えて、様々に交差する。
そんな空間になるのでは…と、期待に胸が膨らみます。



○テンポラリースペース
 札幌市北区北16条西5丁目1-9斜め通り西向
 tel/fax011-737-5503
スポンサーサイト
2010.09.15 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/56-01aa35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
