--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライブが1時間押しだったので、空いた時間を利用して。
丸井今井の物産展へ行ってきました。

いやいや、混んでたや~。

最近、デパートの物産展がマイ・ブーム。

「江戸老舗祭り」が開かれているというので、足を運ぶ。


先日、浅草に行ったばかりだったので、見たことのあるお店の名前もありました!

食べ物ばかりでなく、工芸品、伝統品も数多く置いてあるんですね~



患者さんの情報によると、沖縄展や京都展よりも、人が集まるんだとか…。

そんな勢いに乗って。お昼ご飯をリッチにしちゃいました♪

相変わらず一人ですが…勇気を出して(苦笑)

↓牛玉丼です。

牛玉丼

江戸前らしく、甘めの味付けで美味しかった~。

梅園さんのあんみつとかも魅力的でした。

そして、お豆腐屋さんの「柚子味噌」を買って帰りました。
田楽味噌ですね。柚子の香りがたまりません。品がある!


こんにゃく、きゅうり、豆腐。などなど、つけて食べても良いとのこと♪



スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

な~んだ
ランチ、誘ってくれればご一緒させていただいたのに~(笑)
2010.09.08 Wed l ピッピ. URL l 編集
そうですね~
一緒にランチできたら良かったですね~!
お店入るまでに、だい~ぶ悩みました(笑)
2010.09.08 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/54-48fb09b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
