--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大通り

先週末はお昼まで仕事して、大通りへ行きました。

土曜日は西6丁目の会場へ。

お天気も良くて、久しぶりに、木陰でゆるりとリラックス。

こんなに大きな木があったんだなぁ~と改めて思う。
葉の緑が綺麗で、そんな木の下はとっても気持ちが良かったです。


お目当てはガラナレコーズのアイリちゃんのライブ。

ゆるりとした中で聴くアイリちゃんの歌。

雰囲気が本当に素敵!声もビブラートが独特で、とても心地がよかった。

オリジナルの曲もどこか異国風でエキゾチックな感じが、ぴったりだなぁと思って聴いていました。
すっかりファンです(笑)


テレビ塔の下でもライブがあったり、だい・どん・でんがあったり。

にぎやかな週末でしたね♪

3会場を行ったり来たり、行ったり来たり。良いお散歩でした(笑)


スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この日は・・・
大好きなアーティスト2名のライブを同じ場所で見れた上に、帰り際、いまちゃんにもお会いでき超~ラッキーな1日でした♪
2010.09.08 Wed l ピッピ. URL l 編集
良い日でしたね!
真ん前で聴いてましたね♪
とっても心地よい日に良いライブ、共有できて幸せです~☆
2010.09.08 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/53-f760559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
