--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1/3、ソロライブをやる場所に行き、リハをしてきました。

とても寒い部屋だったが、年末から泊まり込みで、絵の制作を続けているという…。
なんともパワフル!!

そういう私と言えば、昔から「低燃費」で。


全力で何かやる…ということが苦手。
なぜかわからないけど、さらっとスマートにこなしたい願望があるらしい。


表向きに熱くなれないタイプ。
そういうのが、なんとも恥ずかしくて、照れくさかった。

内に情熱を秘めている…と信じたい(笑)


今回のステージは吹き抜けになっていて、気を抜くと、足を踏み外して落ちそうなところ。
ちょっと、くぼんだスペースがあって。そこで歌うのだが。

これが、またいい場所で。私的にすごく落ち着いた。

迫力のある絵も間近に見え、最高だった。

お借りした機材をセッティングしてもらい、実際に音を出してみた。
音の響きもとてもよくて、つい時間を忘れてしまうほど。

ちょっとセッションになったりしながら。

妙に居心地の良い場所で。不思議な気持ちになった。

ここの場所は大切にしなければ。


仕事が忙しくて、帰りが8時を過ぎてしまい、なかなか詰められないでいるが…
明日は夜、スタジオに練習に行こうと思う。




スポンサーサイト
2010.01.06 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/5-6b9a925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
