--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんなカッコです。バスタオルを買いそびれたので…、マフラータオルで日焼け予防です♪

準備は万全に、そろそろ野外ライブにも慣れてきたので。
雨でも、カンカン照りでも大丈夫なようにね!


オーキャン2010

ナイロンタイプのクーラーボックスに氷を買って入れ、スポーツドリンクと、食べ物はそこへ。
そして、なんといっても、熱中症予防に買ってみた「干し梅」。

たまたま、コンビニで「男梅」シリーズの干し梅を買ってみたんですが、これ、マジ最高(笑)
男らしく、悶絶するほどの酸っぱさ!


野外では、常にへばっているのが、私の通常の状態なのですが(苦笑)

今回はこの暑さにも関わらず、とっても元気。しかも、3日間ず~っと!ミラクル。
クエン酸効果なのか?? 本っ当にお勧めです!

そして、塩分。ミネラル。
仕事で疲れると、ついつい甘いもの食べちゃってたけど、逆に疲れやすかったのかも?

おやつは、「じゃがりこ」「プリングルス」「じゃがビー」を食べ続けました(笑)

みーんな、おイモだよっ


「にんにく卵黄」の朝ねむい~ 昼だるい~ 夜重い~だったっけ?
これ…私だ~って思っていたところに。

しかも、帰って来てからも食べてるんだけど、なんか、目もシャッキリ。

キーワードはクエン酸とミネラルです。

思い当たる方、たべてみんしゃ~い(笑)


スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

思い当たりすぎる
クエン酸とミネラルがよかったのか…
私も疲れたら甘いものばっかりだったよ。
2010.08.22 Sun l なべだい. URL l 編集
(笑)
お!仲間だ~♪
ね~もっと早く気付くんだった~
男梅、食べて夏バテを解消しましょう!
2010.08.22 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/46-abfb7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
