--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて。

夢の島公園に到着して、最初にしたことはグッズ探し(笑)

日よけのためのバスタオルを買おうと思って、ブースへ向かうと視界にはコチラのギター達がっ!!


ギブソンギター


アコースティックということで、Gibsonが協賛。
なんと、パンフレットに応募券がついていて、抽選で当たるらしいです!!

そして、おのおのサイン入り。きゃー。
3台も並ぶと迫力ありますね~!!

左から。J-45は秦君、サザンジャンボはまさよし殿、J-50はスキマの大橋君。

ああ~どうしよう??
応募する気満々なのだけど、ジャンボはあるしー。まさよし殿のサイン欲しいけど(笑)

よし、J-50で応募しよう!明るい色のボディーがいいね♪
当たりますように…。


…ちなみに、バスタオルはもはや売り切れゴメン状態でした~残念!
まだ、2時間もたってないのに、読みが甘かった~

2010.08.20 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あたれ~[s:18006]
ジャンボあたれ~
あまったら、うちにくれ~~(笑)

続きの日記、待つ(笑)
2010.08.21 Sat l あっちゃん. URL l 編集
いのっててー
当たるといいなぁ~
もう神頼みっ!!
2010.08.21 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/45-1e10a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
