--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月14~16日。行ってきました東京。

連日、猛暑が続いている中…オーガスタ・キャンプ2010へ♪
いやいや、あちぃわ!!

朝9時頃の飛行機に乗り、昼前には羽田へ。

12時開場、14時開演。りんかい線、新木場駅から徒歩5分程度のところにある、
夢の島公園でのライブへ向かいました。

ホテルは同じ、りんかい線の品川シーサイド直結のサンルート系列のホテル。
オフィスビルの上層階がホテルになっているという、新しいホテルでした。

安全が確かであるならば、展望台や夜景、星空を見るのが大好き。
東京では、高層ビルの赤いライトが点滅している景色が好きですね。

夜、ずーっと部屋を暗くして、カーテンを全開にして、景色を楽しむのです。ああ~幸せ。

なので、ホテルを予約する時は、いつも高層階で。…と一応、備考欄に書きます(笑)
書いてみると、結構案内されたりして。

ホテルの部屋からパチリ。手ブレして上手くとれない~(涙)

夜景



さてさて。
オーガスタ・キャンプは2006、2007と参加して。そして今年で3回目です。

富士急ハイランド、西武ドーム。

今年は、まさよし15周年を祝したプログラムだったので。
しかも、テーマはアコースティック。これは、行かなくちゃ!!なのですよ。

感想はまた後日♪


スポンサーサイト
2010.08.18 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/44-366b5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
