--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事にライブが終わって良かったでした~。

金曜の夜あたりから、なんだか体調悪くて、青っちょろい顔してました(笑)
風邪の症状ないし、きっと夏バテだ。

木曜の夜は朝から楽しみにしていた、といしちひろさんのライブへ。
あの歌声と曲。

新曲達もオシャレで、ハッピーで。よかったなぁ~

一度聴いたときから、とりこなんです。本当に大ファンっ!
次のソロライブもとっても楽しみ♪

さて、金曜日は古舘さんのライブに行きたかったのだけど、お店の手前まで行って…
体調に不安を感じて、ドアノブを握る手前で断念…。

土曜日も、しんえもんさんライブに行きたかったんだけどなぁ~。涙を飲んで断念…。


思えば、2003年に活動を始めて、2004年にフライヤーパークで初めてライブをさせていただいて。
…かれこれ、6年。

今回、対バンさせていただいた二人の女の子たちは、とっても若いのに。
とてもよく考えて活動していて、本当に感心。

考えてきたこと、実行する。すごい力を感じました。

私はと言えば、何も考えてこなかった…わけではないけれど、そこまで考えてない…って感じかな(笑)。

考えるというよりも、感じるままにってところでしょうか。

色々、最近は刺激を受けているので、何か変わろうとしている予感。
何が必要か、漠然としていて、まだわからないけど。
自分にできることを模索してみよう。

本日のセットリストはこちら。

1.君のこと
2.迷宮の扉
3.雨の散歩道
4.スカイブルー
5.天気雨
6.OVER THE RAINBOW
7.未来へ

まりちゃん、あっちゃん。久しぶりの3人で楽しかったね!


スポンサーサイト
2010.08.02 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/43-6743890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
