--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この度、マイルを貯めようと思って入会しました~

一人暮らしを始めたので、ためやすいかなと。

九州や四国に行ったことないので、わくわく。
まだ何も貯めてないけど…、夢は大きく。

公共料金などを、カード払いに変更しようと思って、悪戦苦闘してます。


もう、ネットでの作業が中心だけど、どれもこれも面倒!!

パスワードの設定やIDに、だんだんうんざりしてきました~(怒)

キィィーっつ!!

初歩的な、JMBの6ケタのパスワードって設定していないと思うんだけど、
ログインするには必要みたいで。

なんだ??


数時間調べた結果、台紙に書いてあるとか・・・

でもでも、何度見てもない。


結局、1週間後に送付されるらしい~ことが書いてあった。

ううう、時間を無駄にしてしまったぁ(涙)


もっと、わかりやすくしてくださいっ!!

落ち着け、私。

ちょっとお風呂にカモミール入浴剤入れて、リラックスしてきまぁす。ぷんぷん!
スポンサーサイト
2010.08.01 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様
無事、ラルズの駐車場にいるうちにココを発見できました。
たまに覗きに来ますね。ぷんぷん!(?)
2010.08.01 Sun l なべだい. URL l 編集
さっそく♪
書き込みありがとうございま~す!
お疲れ様の中、いつも感謝です♪

今日はやや不思議なテンションで楽しかったですよ(笑)
ゆっくり休んでくださいね!
2010.08.02 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/42-b6e2fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
