--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月23日(金)は、beisAOYAMAさんでライブでした。

この日は雨で。おまけに花火大会。
こんな雨じゃ、花火大会は延期だろうなぁ~なんて、思っていたら。

どどーん。

え~!?今年は1度しかないというのに、なぜ、こんな悪天候にしなければならないのかしら…。

かかんに浴衣で見に来ている女子を見て、思わずエライっ。
恋人には雨もいい雰囲気となるか~なんて勝手に妄想しながら、ライブ会場へ。

前回の教訓を生かし、3ステージとなることを予想して、準備しました。

セットリストは書けないくらい多いので省こ(笑)
2ステージ目から、アリさんにカホンで参加してもらって、よりにぎやかに。

ラテン系はボラーレ、マシュケナダ、バトゥカーダ。夏はやっぱりラテン&ビールです。
新しいものとしては、superstition。

やりたい曲を、選んでいるわけだけど、どれも全て名曲なので。
やってて、とっても気持ち良い。当たり前ですな~。

時代を超えて今まで、残っていて、いろんな人が受け継いでいく名曲。

作った人たちの苦労を、こんな私どもがサクッと演奏して楽しんで。

お借りした曲で盛り上がってしまって、ちょっと申し訳ない気持ちと、感謝、そして尊敬の気持ち。

お借りするからには、責任を持って演奏しなくてはなりません。
オリジナルとは違う、感覚を覚えました。真剣にやりたいです。


そして、その場にいたお客さんが踊ってくれたりして、とっても盛り上がりました♪
長々と聞いて下さったお客様達に感謝。

そして、気軽に誘ってくれて、御馳走してくださる、マスターに感謝♪

駆けつけてくれた、職場の皆、まりもちゃん。

ありがとう!!


また、名曲を増やしてがんばりますっ

スポンサーサイト
2010.07.25 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/40-b8476acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
