--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に、お正月休みが終わってしまいました。

元旦に除雪をしていたら、雪がしっかりと水分を含んで重たいことといったら!

持ち上げた瞬間に「クキっ…」っとやってしまいました。
幸いしびれはないので、いわゆる「ギックリ腰」ってやつでしょう。

シップで何とか、今日は少しかがめるようになりました。

さて、今年の目標は「ソロ活動」。

年末に、ふってわいたような話が持ち上がった。
年明けすぐに、ソロライブの話。

昔の私だったら、意気地なしで、完全に拒否していたところだけど…
今回はやってみようと思いました。

心のどこかでは、一人でやってみたい気持ちもあり。
すごいタイミングで、正直驚き、戸惑いました。

でも、声をかけていただいたことに感謝。

個展をやっている最中に、ライブすることになり。

やるからには、やらねば。

どこか、人に頼っていないとだめな私。それを何とかしなければ、前には進めない。
一人で歌うことも同じ…。

そう思ったら、チャレンジしてみたくなった。

スポンサーサイト
2010.01.03 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/4-622bafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
