--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり、油断していました~。
実は昨日、芸術の森野外ライブへ。秦くんの「GREEN MIND 2010」。

あの寒さの中、どうするんだろうという心配もどこへやら。

念のため、しこんだ上下のヒートテックを、コンビニに脱ぎ去りました(笑)

とても、あったかい1日になり、風も心地よく、気持ちよいライブでしたね!

デビュー前の、オーガスタキャンプでのあの衝撃から、あっという間に人気歌手になって。
初めの頃の曲や、新曲まで。

弾き語りというスタイル、アコースティックにこだわったライブでした。

うん、共感。ラブな考えです♪

そして、ライブを聴いていると、職場の先輩であるiso★jinのモジャくまさん、後輩のしぶちゃんから、
お誕生日プレゼントをいただきました。

油断してたぁ~(汗)


ビール


↑コチラは、しぶちゃんから、内面が擦りガラスでできた、ビールグラス。

この形のグラス、ほしかったんだよなぁ~。
大きなやつを買って、失敗したとこで。いつかいつか買いたいと思ってたとこ♪

きめ細かい、泡ができました。おいち。

                  ケーキ

↑コチラはモジャくまさんからのプレゼント。
レ・リシェスのイチゴチーズケーキ♪

芸術の森で貰った時には、すでに転がってました(笑)

でもでも、赤くてかわいくて、これまたおいちー。
そして、リンゴの木のお皿。

これが、またいい質感。cholon のもの。
このお店も好きになったお店の一つ。リンネルとかに載ってます。

小物入れ、おつまみ皿。あ~楽しみ♪

                                ソフトクリームイチゴ

さてさて、最後のソフトクリームは・・・

しぶちゃんと、芸森の帰り、滝野まわりで帰宅。
そういえば、「いちごパフェ」のお店があって、気になってまして。

残念ながら、完売…(涙)
本当は摘みたてのイチゴがふんだんに入った上に、牛乳ソフトがのるという…


写真だけ見て、いただいたのは牛乳ソフトにイチゴソースがけ。

このイチゴソースが甘さ控えめでおいしかった~

次回に期待できるおいしさでした。
また行くぞ~。

スポンサーサイト
2010.05.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/30-e2f098f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
