--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11/16は、澄川のモダンタイムさんにて、カラフル・スマイルのイベントに出させていただきました。

主催の杉野さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました!

会場には、キャンドルが灯され、とてもよい雰囲気に包まれていました。。。






とっても豪華な出演者の中、私は有山睦さんとのデュオ。平均年齢をグイっと引きあげました(笑)

もちろん、パンディロとカホンの、ありさんスペシャルセットです!
ダジャレ王の有山さん…今宵は絶好調でしたね(笑)

セットリストです♪

1.星降る夜に
2.未来へ
3.僕の好きな君
4.邦楽カバー
5.いつでも

「未来へ」は、杉野さんからのリクエスト。灯りの意味を、色々考えながら歌わせていただきました。ありがとうございます!

私には珍しい曲で、照れ臭いやら、懐かしいやらで…。
思わず笑みが(笑)



こんなに素敵に飾っていただきました♪♪



出演者の皆でパチリ!皆さん、すばらしかった!

そしてCDや本をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(ToT)/~~~



帰りには、お花のプレゼントまで…!
意図的に下さったのか、ブルー系でまとめられたお花。大好きな色。

生と死、何かを感じずにはいられない、感慨深い夜となりました。

また、来年、楽しみにしています!
本当にありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト
2013.11.23 Sat l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう(^O^)/
しずかさん、カラフル・スマイルに出演してくださって、本当にありがとうございました(*^^*)
レアな選曲、素晴らしい歌と演奏、とっても楽しかったです♪
ライブレポもありがとうございます(^O^)/
来年もよろしくお願いします。
2013.11.23 Sat l 杉野詩郎. URL l 編集
こちらこそ!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^O^)
笑顔があふれる、素敵なイベントですね!
おかげさまで、あたたかく見守っていただいて、気持ちのよいライブができました♪
来年もまた、よろしくお願いします!
2013.11.23 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/299-0acf205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
