--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



もう、使いはじめて何年になるかな?
2007年発売のトラベラーズノート。

発売されて間もないころから、愛用しています~!

レギュラーサイズは、チケットや航空券、A4サイズが挟めたりするので、本当に便利なサイズ。

ダイアリーやノート、ポケットなどがあり、自分の好きなリフィルを買って、自分好みの手帳にするのです。

使いこむ程に、味も出てきて。
毎年、ダイアリーを買い足して。


さて、実はパスポートサイズが5周年ということで、キャメル色が店頭にならんでおり、思わず買ってしまいました(^^;;

レギュラーサイズが5周年の時も、同じキャメルが出てたのですが、すでに茶色を持っていたので諦めていたのです…!

前回、諦めたとき、本当に辛くて~~
パスポートサイズで、リベンジ…なわけです(笑)

最近の使用方法を見直したとき、もう少し小さくてよいかもと思ったり。

持ち運びをスリムにしたい願望が出ていたので、良いタイミングかも…♪♪

ひとまず、レギュラーサイズはお休みさせて、パスポートサイズに今までの機能を移すことにしましたo(^▽^)o

レギュラーサイズは日記など、他の機能を持たせたいと思います。

12月はじまりなので、それまで、がまん…!
待ち遠しいな♪♪
2013.10.17 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/295-d1a238f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
