--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今夜の月に誘われて、お散歩してきました♪
DVDを返しに行きがてら。
てくてく片道30分。

車人間としては、かなりの距離です…
でも、膝が笑わなくなった!

8~9月は、都合により、ライブをお休みしております。
これを機に、体力つけたいですo(^_^)o

さて、もう1ヶ月くらい前になりますが、月明かりに照らされて。
まさやんナイト♪の時の写真です。

お衣装は、まさよしさんらしく、ジンベイでした。私は女性用のものにしたので、花柄です。
膝小僧に慣れませんでしたね(笑)

くろやんこと黒田さんは、頭にタオルです!オトコらしい!

…奥田民生さん?!と言われてました(笑)



対バン形式でしたが、お互いに2~3曲ずつサポートし合いながら。



なかなかやる機会のない、パンディロやカホンも叩きましたよ!

この二つの楽器も、まさよし殿の影響でございます…(笑)

いまやんセットリスト♪
1.つばめ
2.明日の風
3.十六夜(くろやんギター)
4.シングルマン(くろやんカホン)
5.二人でパリに行こう
6.あなたしか知らない朝
7.アルタイルの涙

くろやんサポート♪
六月の手紙(ギター)、砂時計(パンデイロ)、審判の日(カホン)

最後のコラボ曲は、歌い分けたりしながら…

♪水のない水槽
♪アレルギーの特効薬

アンコール
♪セロリ

一人じゃできない曲も、くろやんサポートでチャレンジしたり…!

まさよし殿をリスペクト、そしてLOVE…にやけ顏がとまらないライブでした(笑)

vol.2もやりたいですねー!
誘っていただき感謝、黒田さんありがとう!

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました\(^o^)/

まさやん、やっぱりサイコー!
スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/288-122f445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
