--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のマイブーム。

仕事が早く終わると、カフェに寄ることを覚えました。

まっすぐ帰宅すると、ダラダラとテレビを見たりして、すぐに夜になってしまうし…

帰り道にある、サッポロ珈琲館。

今日はカフェインレスのアイスコーヒーで1時間くらいゆっくりして、帰ります!

帰ったら、処方箋ライブの練習しなくちゃ。

昨日は、常松くん、高橋麻衣子ちゃんと、リハをして来ましたが、
良い感じの仕上がりです!

初のコラボ曲、常松くんの曲に詞を書かせていただきました(^^)

私も初めてだったので、できるかドキドキでしたが、無事に完成…

常松くんからもOKもらいました(笑)

作曲)常松将行 作詞)今村しずか

タイトル

「紫陽花通り」

トリオでの演奏になりますよー!
お楽しみに…♪♪

スポンサーサイト
2013.07.04 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/281-fb4ecc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
