--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この間、札幌はとても天気がよかったので、石狩方面へドライブに行きました。

rippleさんで、ピザをいただくことに。

石狩に入った途端、濃霧に覆われ、雲の中に突っ込んで行きました。
こんな体験は、初めてだったので、何のことやら分かりませんでした。

視界が100~200mくらいだったりして。

お店から見える景色は、いつもは海が一望できるけど、真っ白!

でも、徐々に霧が晴れていく様子は、むしろ幻想的でした。

見たことのない太陽に出くわし、しばし、望来でゆっくりしてきました。

キレイな太陽。










スポンサーサイト
2013.06.27 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここ美味しいですよね。

朝に焼いて出すパンも絶品ですが、食べられましたか?

そうそう、業務連絡?が1つ!
シャコ漁は今月末までだそうです。
2013.06.28 Fri l ピッピ. URL l 編集
ご無沙汰でした~!
しゃこ、今月末なのですね!
ついこの間、両親が、厚田まで行ってきて、しゃこ食べさせてもらいましたよ〜
やはり、美味しかったです\(^o^)/

リップルさんは、終わり頃にしか行ったことがないので、売り切れで
いただいたことないんですよ~〜

いつか、食べてみたいです!
2013.06.30 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/280-24284fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
