--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月28日 琴似のラジ&レコにてJAZZライブを聴きに行きました。

初めは一人で行く予定でしたが、そうだ、後輩たちを誘ってみようと思い立ち。
言ってみるもんで、二人の後輩がokしてくれて行ってきました。

ペチャペチャやりながら、なんとか琴似に到着。楽しい道中。
ダイエーのどんぐりでパンとコーヒーを、いただいて。

案外時間がかかってしまい、おなかもすいていたので、焼き立てのパンは最高でした。

アリさんのバンド、chamber musicさんのライブでして。
いつもながら、素敵な演奏。

今回はお子様たちのピアニカのソロにはただただ、関心するばかり。
大人になったら、この子たちはどうなるんでしょう??

きっとすごいことになるんだろうなぁ~将来が楽しみ!


前回の「雨の散歩道」に引き続き、「星降る夜に」をカバーしてくださると。

こうなると、自分の手からは離れて、chamberさんの音になる。

メロディが生き生きしているように感じ。

自分で歌うと、どうも、変化が少ないように感じたり、幼く感じたりして。

演奏者が変われば、曲も変わるもので。

ちょっとアップテンポで、よりジャジーになっていて。
独特のグルーブ感があって、心地よくて。

曲が幾倍のパワーアップしていました。


前回の「雨の散歩道」は涙が出ました。
心洗われるような、音でした。

CDに入りきらない音があると思うと、生で聞けなかったことを
本当に残念です。

スポンサーサイト
2010.05.04 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/28-ddfdfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
