--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日です!!

私は有山睦さんとDUO、そして後半はmy&jennie、ざ☆くらいしす。の高橋麻衣子ちゃんをお迎えして、トリオで演奏できることになりました~~!!

有山さんのスペシャル・セット、麻衣子ちゃんのグランドピアノでのライブ、私も楽しみにしています・・・!


東日本大震災復興支援チャリティーコンサート〜for smile明日への光〜

2013年4月29日(月)

場所 札幌時計台ホール
開場18:30 開演19:00〜終演20:30

東日本大震災から2年経った今、ボランティアの方々の活動を通して、現地の活動を伝える活動をしている、NPO十彩緑の会主催のイベントです。

先月も、イベントに出させていただいて、私も写真や映像を見て、講演をお聞きし、現地の今に触れることができました。

復興は今もまだ続いており、支援を続けている方々がおられます。思っていてもなかなかできることではありません。行動すること、本当に素晴らしいです。

出演

SOLWANCO
my&jennie
今村しずか×有山睦DUO

十彩緑の会による、震災写真上映、現地の写真、ボランティア活動の紹介。

入場料 ¥1000
(コンサートの収益は、ボランティアの活動を通して現地の復興支援に使用されます。)

たくさんの方々に知っていただきたいです。
よろしくお願いします!!


時計台ライブ2013

スポンサーサイト
2013.04.29 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/275-83a75b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
