--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急な告知となりましたが、明日はライブです!


3/16 (土)

"今村しずか 弾き語りライブ"
18:00 open 18:30start

入場料 ¥500

(なお、17時から会場セッティング及びリハとなります)


第4回 東日本大震災写真展 "それぞれの今"

期間:3/13~3/18 10:00~19:00

新さっぽろギャラリー(duo-2 5階)
入場無料

NPO十彩緑の会 主催の写真展の期間中、チャリティーイベントに出させていただけることになりました。

震災と向き合っている方々の活動を通して、私自身、色々と学びたいと思います。

私には、何ができるかわかりませんが、私なりに精一杯歌いたいと思います。

なお、翌日はチャリティーライブをたくさんされているチェリストの土田英順さんのライブ、そして、今も現地でボランティア活動されている佐藤隆司さんの講演会もあり、前座として頑張りたいです。


久しぶりに完全なひとり弾き語りライブとなりますので、よろしければ、ぜひ!



2013.03.15 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/270-b37e48e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
