--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



この度、自分で初めて掃除機を買いましたー♪♪

今の掃除機って、こんなに軽くて、コンパクトさに驚きっ!
相変わらず、時代遅れな私です…

風邪でもないのに、なんだか喉が調子悪くなったりして。

乾燥で喉がやられているのかなー…とか、やっぱり風邪?とか思っていたのだけど。

はっ…!と気づいて。

も、もしかして、埃??

気合いいれて、窓を開け、3回くらい念入りに掃除したら。
翌日、喉が大丈夫だったのです…。

今まで、使っていたのは、実家から持ってきたもので、多分、10年くらい使っていると思われます。スティックタイプ。

買ってみて、改めて思うけど、今まで相当、働いてもらいましたね~(笑)

店員さんが最新機種でも、5~7年くらいですね~と。わーお。

ありがとう&お疲れさまでした~と、言いたいです(笑)

また、実家の2階用としてがんばってもらいましょう!

あぁ、掃除機かける楽しみができました♪♪
スポンサーサイト
2013.01.22 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あら!
これは、旦那の実家のと同じ型ですね〜(笑)
とても軽くて使いやすくて、私も思わず『新しいの欲しい!』と思っちゃった

快適な掃除ライフ、おめでとう☆*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
2013.01.24 Thu l あっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/266-0fed2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
