--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます!

今年も無事に年末年始を過ごせたこと、幸せに思います。

昨年は、私の人生の中でも本当に大きな一区切りになった1年でした。

支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

今年は、私が私らしく、自然体で生きていられるように…。

私も、家族も、お世話になった方々も、周りの友人も、今以上に、大事にしていけるように。

そんな、1年にしていきたいです。

今年もよろしくお願いします!



元旦の朝の楽しみ。母の絶品、お雑煮です。
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/263-50f9fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
