--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマス・イブはモエレ沼公園へ。

chamber musicさんのライブがあり、いって来ました。

ガラスのピラミッドに行くのに、うっかり道を間違えて…着いた時には踊るような音が、響き渡っていましたー!






2009年にchamber musicの皆さんが、私の「雨の散歩道」という曲を、モエレのクリスマスで演奏して下さったのですが、その音源が素晴らしくて。

初めて聴いた時、涙がでたのを覚えています。

なので、ぜひCDに入れたいと、ずーっと無理を言って(笑)思いが叶ったのです!

愛のこもった演奏。ぜひ聴いていただきたいです♪♪
この日は、再演してくださり、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました☆





それが縁で置かせていただくことになったモエレ沼公園SHOP。

楽しみにしていた売り場を見に行ってきました!テンションあがりますね(笑)

お手にとってもらえたらいいな♪♪

しかし、興奮し過ぎて、チケットの半券を落とすという…オチ付きでした(^_^;)
スポンサーサイト
2012.12.25 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/262-9bcd8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
