--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012.11.2に行われた『まりも音楽会DX』。
なんと、ライブのアーカイブが残っているのですよー!


豪華なメンバー、そしてKRAPS HALLというステージ。
井雲真理ちゃんの想いがたっくさん詰まった、本当に素晴らしいライブです。


今年は『秋風』がZEPPのステージから、流れました!
その動画はコチラです。
私は真正面で聴いていて。ウルウルしながら、観ておりました~


<井雲真理>
NHK 札幌のD+Project2012上半期グランプリを獲得

http://www.nhk.or.jp/sapporo/dsk/live/sp.html



『まりも音楽会DX』

出演:

井雲真理(Vo)、町田拓哉(gt)、古舘賢治(gt)、齋藤桃子(pf)、
朝倉尚和(ba)、細川直来(dr)、小野健悟(sax)



パート①
http://www.ustream.tv/recorded/26617652#/recorded/26617652

パート②
http://www.ustream.tv/recorded/26617652#/recorded/26621210


今までの曲、そしてCLOVER時代の、あんな曲やこんな曲…。
町田拓哉さんのアレンジで新しい息を吹き込まれて、すごいことになっております!


ぜひ、お正月休みに聞いてみてくださいね!
2012.12.21 Fri l 動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/261-03d24fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
