--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ジャムジカに行き、次郎さんのバースディ・ライブを観てきました。

ライブ中、たくさんの事を感じることができて、本当に良い夜でした。行ってよかった!


スティービー・ワンダーになりきった次郎さん、とてもカッコよかった~。
そして、次郎さんを最大限にサポートすべく、奮闘したミュージシャン達の、あたたかく、カッコいい演奏…!

気持ちは一つ…ズンズン体に響いてくる音達。カッコよ過ぎて、終始、ひや~~~~~って感じでした(笑)


お店と、ミュージシャンと、お客様と。
長年、培ってきた、皆さんとの信頼関係。家族の絆…。


『愛』に満ち溢れた、本当に素敵なライブでした!

人生、きっと色々あるし、うまくいくときもあれば、行かないときもあって。
でも、あんな風にサポートしあって、音を奏でられたら、それだけで幸せになれる。


音楽って、本当に良いですね~、音楽の力を感じました。


何か少し、元気を出せずにいたけど、一気にふっきれた気がします!

今日は、とっても元気な私。気持ちいい朝を迎えました。朝から、元気に雪かきっ(笑)


次郎さん、お疲れ様でした&お誕生日おめでとうございました♪



☆ユーストリームのアーカイブが残っているようです!

驚異的な、すん~~ごい綺麗な良い音で録音されてますっ 

『sapporo jazz live』

パート①http://www.ustream.tv/channel/sapporo-jyazz-live#/recorded/27405459

パート②http://www.ustream.tv/channel/sapporo-jyazz-live#/recorded/27405976

また観ちゃお♪



そして、来年の1発目。

2013年1月14日(日)に SOY corazon liveがジャムジカさんであります!

サポートは、いつもお世話になっております、

g古舘賢治さん、dr有山睦さん、そして、sax須田祐之さんをおむかえして演奏します。

こんな風に、愛のあるライブがしたい。
そう決心した夜でした。

去年の経験を生かし、気持ち新たに、気合入れて挑みたいと思いますっ

よろしくお願いします!


2012.12.02 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/258-aa41b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
