--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
札幌の雑貨屋『comodo』さん!
クロスロード『ひだまり』でお知り合いになり、趣味の名刺をデザインから作っていただきました♪

私にとって、ソロ活動記念、初めての個人名刺…。とってもお気に入りです!


その事を記事にしてくださったので、ご紹介させてください♪♪


『comodo日誌』はコチラから↓

http://blog.comodo2008.com/?eid=1019430



明るくて、さわやかで、カラフルな名刺を希望しおりました。

3パータン程、デザインを送って下さいました。
そして、2週間程で使えたら…という無理なご要望にも応えていただき、
間に合わせてくれました…本当に感謝です!(…すみません!)

そして、本番が完成して、わくわくしながら受け取りに行きました。

実物のバックのブルーが、ネットの画面で見るよりも、トルコブルー?すこしグリーンがかった青み。

いつも心を奪われる、とっても大好きな色だったので、手にしたときはテンションあがりました~
しかも、紙にはこだわりたいと思っていたので、少し味のある触り心地になっています!


デザインから作ってくださるcomodoさん!
ぜひぜひ、お店に足を運んでみてください~

一緒に、仕事用にとメモ帳を買ったのですが、もったいなくて(笑)

大切な連絡の時にのみ、使っています(笑)


他の作家さんの雑貨もあり、とてもかわいい店内です。
カラフルなものを見ていると、自然に心がHAPPYになりますね♪


ありがとうございました!


【オリジナル&セレクト雑貨のお店 comodo】

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~20:00(日祝~19:00) 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com
【onlineshop】 http://shop.comodo2008.com
【facebook page】 http://www.facebook.com/comodo.zakka
【twitter ID】 @comodo_info




2012.12.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/257-bbb630b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
