--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、札幌アートステージ、北3条地下歩行空間でのライブでした!

悪天候の中、足を運んで下さり、本当に感謝しています。

きちんと、ご挨拶できなかった皆々様、本当にすみません!
ステージから、見えておりましたです…(涙)ありがとうございました☆


しばし、驚かせたいということで謎にしておりました…!

『今村しずか with Tiny Wonderland 』

『= 今村しずか と 谷 夫妻  』(笑)

そして、谷さんはバンドTAKE2HIDEのベース、あっちゃんはCLOVERのカホンを担当しており。

私はもともとCLOVERでギターを弾いておりました。
現在、どちらのバンドも活動休止中で。


2人とも、公の場でライブをするのは、実に数年ぶりだったので。

ステージに立てたことが、本当に嬉しかったです!感無量ー!!


アートステージも、2人の後押しがあったからこそ、私も参加することができました。

立って歌ったり(実はレア!)
あっちゃんのリズム楽器をセンターに配置して、まさよし殿と同じ、並びにしたり(笑)


谷夫妻も衣装に凝ったりと・・・あっちゃん、AKB?みたいだったね(笑)


選曲も、イベントで、且つ、このトリオでやってみたい曲を選びました。


セットリストです♪

1.雨の散歩道
2.七色の空
3.空(by TAKE2HIDE)
4.カタチのない愛
5.この世界に


相変わらず、スタートは緊張気味でしたが…(汗)

後半はニヤニヤと、楽しくなってしまいました(笑)
最後まで、お付き合いくださり、本当にありがとうございました!



イベントは来週も続きますので、お時間ありましたら、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね!

スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/253-845dfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
