--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は土日がお休みです。ヤッター。

今週は8時9時帰りが続いたので、もうヘトヘト…
一体いつになったら、落ち着くことやら。

朝スタートしたら、昼以外は夜まで、座る暇もなく、猛ダッシュ!!って感じなのです。
会議とかないから、自分はまだ楽な方なので、上司たちを尊敬します。

さて。

昼くらいからようやく動けるようになって、1週間分の洗濯を一気に済ませて、お掃除。
夕方までパソコンいじって。

疲れもとれないし、もう寝ちゃおかな~と思って。ベッドへ…。

疲れ過ぎているのか。寝付けない…ううう。

今日は家を出ないと思ってたけど、疲れをとらなきゃ。
ゆっくり、お湯につかって、栄養ドリンクも買って来よう。

いつもご用達のサツドラへ。
ぼけ~っとしながら、すっぴん、頭ぼさぼさ。

うろうろと、栄養ドリンクコーナーやプロテインのあたりを徘徊。

するとそこへ、店員のお姉さん登場。手には、コチラの試飲が…。


メダリスト


黄色のドリンクで、飲んでみると。。。

私「…すっぱっっ!!」

お姉さん「疲れている人ほど、すっぱいんですよー」

疲れてない人は、甘く感じるらしい。ホント?


なんでもクエン酸回路がうまく回るように、乳酸を早く排出してくれるんだそうだ。

お姉さん「疲れている人にお勧めしてるんですよ」

私「・・・(恥)」

よし、お姉さん。ありがとう、私買います。
よっぽど、疲れているように見えたんだろうなぁ。体力ないなぁ~。
ちなみに体は元気なんだけど、頭が一番来てるね。

マイボトルも買ってスポーツドリンクを飲んでいることだし。

1L用だけど、2Lに溶かして、飲めばいいっしょ。

そして、今回のドリンクはビタアルトPW。なんと、タウリン3000mg!
でも700円程度。これは買い!!

そして、夜はゆっくりお風呂で体をあっためて。
ぐっすり眠れそうです。

体をケアする術を見つけられた気がします。
よし、仕事がんばろ~ 
2010.04.25 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/25-be1a0618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
