--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




気がつけば、6月以来のiso☆jinLIVEは、久しぶりの曲もあったので、少し緊張いたしました~

邦楽、洋楽、織り交ぜて、お届けいたしました♪

念願の渋めの島パンでLIVE、着心地よろし!
夏は、サンダルにタンクがいいかな(笑)

聴いて下さった皆様、そして、ソロLIVEじゃなかったのにも関わらず、本とCDも、買って下さった皆様、ありがとうございました!

お花や、お菓子、キャンディの差し入れ感謝です☆

やっぱり、アトリウムは気持ちいいですね~また出たいですー!
スポンサーサイト
2012.10.12 Fri l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

懐事情が独身時代と大きく変わった昨今、
こういった無料ライブはと~てもありがたい機会にも関わらず、
やはり、職場から会場まで片道60キロは平日勤務後の移動に『どこでもドア』が心より欲しいと思う私です・・・

アトリウムに広がるiso☆jinライブ!
素敵だったろうな~
2012.10.12 Fri l ピッピ. URL l 編集
はーい
60キロ!さすがに遠いですね~~!
また、タイミングの合う時にいらしてください!
2012.10.12 Fri l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/245-9e4f175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
