--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご縁がありまして、この度、FMおたる9月のPOWER PLAY 曲に、
『この世界に』が決定いたしました!


FM OTARU WEB SITE
http://fmotaru.jp/

先ほど、FMおたるさんのホームページを見たところ、私の名前が載っていてびっくり!
本当でございました(笑)


自分の人生に、こんなことが起こるとは、思いませんでした。。。
本当に、嬉しいです!

76.3Hz です、お近くの方は、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

なお、9月22日(土)11:15~11:30 ラジオ出演&生ライブ予定です!

古舘賢治さん、有山睦さんとともに、出る予定ですよ☆
お楽しみに~!…っていうか、私自身、とても楽しみにしています!


こちらも、よかったら聴いてみてくださいね♪


2012.09.02 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/241-d1502050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
