--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8/4SOY1


『Shape of Yellow』 略してSOY(ソイ)

8/4フライアーパークライブ後、一緒に記念撮影をさせていただきました~
須田さんが映っておりませんが…(笑)また今度!


左から、古舘賢治さん、工藤拓人さん、私、本間洋佑さん、有山睦さん、です。

そして、CD『この世界に』のレコーディング・メンバーです!


7/29は、追悼ライブの意味合いを込めて、演奏させていただきましたが、


8/4は、『リスペクトだぜぃミュージシャン!!』という、テーマを掲げまして(笑)


長いお付き合いのフライアーパークさんで、『オリジナル』にこだわりたいと思い、


私のオリジナルの他、ミュージシャン達の素晴らしいオリジナル楽曲も、
演奏させてもらって、とても幸せな時間となりました♪

MCはかなりとっちらかっておりましたが…(苦笑)


セットリストです…!

1.星降る夜に
2.七色の空
3.珈琲と夜(by古舘賢治)
4.迷宮の扉
5.fractal(by工藤拓人)
6.雨の散歩道
7.大地と風を背中に

8.thousand leaves(by本間洋佑)
9.カタチのない愛
10.輝く月のように
11.Ring a bell(古舘賢治)
12.未来へ
13.明日への光
14.この世界に

アンコール
15.邦楽カバー


かなり、盛りだくさんな内容となりました♪


お祝いのお花2

この日もたくさん、お花をいただきました~ありがとうございます!!
真理ちゃん、iso☆jinおエイコさん&職場の後輩いけちゃん、高校時代の同級生ひろじから♪♪


よっし~さんのおくりもの


楽譜書きをお願いしてしまった、よっし~さんからいただいた、私の似顔絵です!

リハの時に、お祝いの色紙を届けて下さり、緊張していた心がふっとラクになりました~~。


今週末、8/19のDEPOT、ほのぼのライブに出没予定でございます!
なんと、よっし~さんとコラボしちゃう?かも!!


レコ発は終わりましたが、CDお披露目ライブ、またまた、いくつか決まってきておりますので、
決まり次第、UPしますねっ!


スポンサーサイト
2012.08.15 Wed l 音楽 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりー
今ちゃん、元気みたいだねー✩
久々にブログの方を覗かせてもらったら、大変なことになってたね!!!
なんかいろいろオメデトー✩✩✩

CDできてたのに、なんのお祝いもしてあげなくてごめん。。。

まだ1歳半だけど、「魔の2歳児」に突入してしまったメイコの手前、なかなかライブに遊びに行くことは困難なんだけど、落ち着いたら、またライブに行きたいわー。

そして、新居に引っ越したので、今度遊びに来てね。
今度はギター弾きまくれる(けど、弾いてないけど。。。)

ではでは✩
2012.08.30 Thu l らっきょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/236-291a9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
