--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
決心してから、約1年間。

色々なことがありましたが、無事にレコ発ライブの日を迎えることができました。



CDを作成するにあたって、サポートして下さった皆様のお力と、
ライブを観に、足を運んで下さった皆様に囲まれて、
本当に良い形で、お披露目できたことを、改めて感謝したいと思います。


・・・2つ目のライブを終えた瞬間から、す~~っと足の力が抜けてしまい、
翌日は全身脱力状態に陥っておりました。


なかなか、ブログの更新ができず、失礼しました(汗)!


私にとっても、気を張って、挑んだライブだったんだな~…、ということを改めて感じております(笑)


その後、1週間、お仕事のお休みをもらっていたので。


今は、ゆっくりと、心の整理をしています。


普段はなかなか会えない友達に会いにいったり、
自然に触れに行ったり。

飲みに行ったり、ひとりになったり。



今までのこと、今後のこと。


考えなきゃ、と思ったり、空っぽにしたいと思ったり。

…そうは言っても、心はなかなか、忙しいです(笑)



まずは、CDを作成し、本も復刊させたので。


基本的に人前は苦手ではありますが~

関わってくださった皆様のためにも、
今後はお披露目ライブを、がんばってやっていきたいと思っています!


また、ぜひ、ライブを観にきていただけたら、嬉しいです。


時代に左右されず、時が経って、10年たっても、また手にとってもらえるCDを目指して。

そっと心に寄り添える、そんなCDでありたいです。



お祝いのお花1


7/29「かりん舎」様からいただいた、お祝いのお花です!






スポンサーサイト
2012.08.12 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/233-bbad524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
